すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2010/02/09

The First Navigation '10から

お待たせしている次回のブログのアップデートの合間に、The First Navigation '10で1月に来日した際の写真をどうぞ。



日本の有名なオリンピックのレスリング選手と。



リベラにて。クラウディオはやっと上着を買った!



名古屋にて。



KOW (Kinnikumen of Wrestling)?



すき焼き!



麻布武藤



水道橋のプロレスショップで友達のTシャツを見つけた。彼の名はシーマ・ザイオン。



カモ狩り!



ドンドン



キングスオブ配達(笑)


大井町駅のそばの電器店の巨大テレビの前でポーズ。

4 件のコメント:

  1. 楽しい写真をたくさんありがとう\( ^o^ )/
    クラウディオと本当に仲良しなんですね。
    次の更新も楽しみにしています!
    KOWの二人とも体に気をつけて頑張って下さい。

    返信削除
  2. 麻布武藤・・・食では他団体対抗戦の矢面に立ってますね~
    武藤さんとツーショット撮れたらフロントの人はブッタまげますね!(何か楽しみです)
    リベラは目黒通りの所ですか?見たら久々に行ってみたくなりました。
    シーマ・ザイオンってどんなレスラーなんでしょうか?
    良ければ今度教えてください。
    又、日本に来る日を楽しみにしています。

    返信削除
  3. ガンキョウ2010年2月12日 9:18

    キングスオブ配達で是非入場して欲しいです!

    返信削除
  4. 写真を見ていたら。。。早くクリスやクラウディオにあいたくなってきました!!!

    そちらでも頑張ってほしいけど、早く日本にも戻ってきてほしいです!
    やっぱりノアにいてほしくって!!!

    体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^ー^)/

    返信削除