すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2010/01/29

ロサンジェルスの大会

やあ、みんな!ご察しのとおり、アメリカに戻ってきました。でも、前に言ったとおり、このブログはアメリカからも時々更新していきます。ファンのみんなが本当によく読んでくれて、応援してくれるので、これが私にできるせめてものお礼です。

先週までのツアーを振り返ると、大成功だったと思います。プロレスでは、勝敗よりも重要なことが時としてあります。タッグリーグでは勝てませんでしたが、違った意味でのたくさんの勝利を得ました。一番の勝利は負けてもファンの心をつかんで、声援を得ることができたことです。Kings of Wrestlingを観た人たちは私たちがどれだけ一生懸命で、どれだけすごいことができるか分かったと思います。あとはここからより強くなるだけです。

帰りのフライトはすんなりといき、アメリカでの普段の生活とスケジュールに戻りました。旅行を頻繁にすると、通常の健康的な食生活や、ジムでのトレーニングとその他の活動のバランスを保つのがとても難しいです。帰宅したから今まで以上にトレーニングしないと!10年以上も世界中を回っていることもあって、幸いにも時差ぼけにならなくなりました。もちろん、旅から帰ってくるとくたくたになるけど、一晩熟睡すれば元通りになっちゃうんです。いいでしょう!

今週末はアメリカのプロレス界と私自身にとってものすごく重要な時です。ロサンジェルスで大きなコンベンションがあって、私の所属する二つのプロモーション、Ring of Honor (ROH)とPro Wrestling Guerrilla(PWG)が大会を開くのです。一日目はROHの主催興行で8人タッグに出場します。私はクラウディオと、NOAHでもおなじみのデイヴィー・リチャーズ、エディー・エドワーズと組んで、これまたNOAHでおなじみのブリスコ兄弟、TNA・ドラゴンゲートで活躍のヤングバックス組の4人と対戦します。二日目はPWG主催の大会で、NOAHで知られるロデリック・ストロング、WWEのスーパースター、ロブ・ヴァン・ダムと3ウェイマッチで闘います!楽しみだなぁ。

この大会の一番エキサイティングなのは、たくさんの伝説的なレスラーが登場することです。獣神サンダーライガー、スペル・クレイジー、グレート・ムタ、ブルーノ・サンマルチノ、ニック・ボックウィンクル、ココ・B・ウェア、DDP、ロードウォリアーズのアニマル、デモリッション、そして私が一番会うのを楽しみにしている人、スタン'ザ・ラリアット'ハンセンです!これはすばらしいイベントになるでしょう。

その後2週間にわたってフィラデルフィアとニューヨーク・シティでROHの大会に出場します。ニューヨーク・シティはプロレスをする上で一番のお気に入りの街のひとつです。会場はマンハッタンセンターで、世界的に有名なマジソンスクエアーガーデンのすくそばです。

みんな読んでくれてありがとう。来週ここに写真をアップします!私の勝利を祈っていてください!!

クリス


Hello friends! Yes I am back in the US, but as I said, I will periodically update this blog, even from the US. You have all been so appreciative and supportive that it is the least I can do.

As I look back on the most recent tour, I feel that it was a great success. Sometimes, in wrestling, victories aren't the most important outcome. We lost the Tag League but we achieved many victories throughout the tour. We impressed, even in defeat and I think our biggest victory was winning the favor of the fans. Those that have seen the Kings of Wrestling perform now know how hard we work and what we are capable of. We can only get better from here.

My flight home was easy and now I am back on a good schedule and routine in the US. When you travel frequently it is very difficult to maintain a regular diet of healthy food and a balance of working out in the gym and staying active. Once I get home I have to work even harder! Fortunately, because I have been traveling the world for 10 years now, I no longer suffer from Jet Lag. Sure, I am exhausted when I return home, but all I need is one good night of rest to get back on track. I am very lucky!

This weekend is HUGE for me and American Wrestling. There is a large convention in Los Angeles and both of my home promotions, Ring of Honor (ROH) and Pro Wrestling Guerrilla (PWG) will be holding events. The first night I am in an 8-man tag team match at the ROH event. I team with Claudio, Davey Richards & Eddie Edwards (NOAH) to face the team of the Briscoe Brothers (NOAH) and the Young Bucks (TNA & Dragon Gate). The next night I wrestle for PWG in a 3 way dance against Roderick Strong (NOAH) and former WWE Superstar, Rob Van Dam! How exciting.

What is really exciting about this event is that the Convention will feature many wrestling legends. Legends such as Jushin Liger, Super Crazy, the Great Muta, Bruno Sammartino, Nick Bockwinkel, Koko B. Ware, DDP, Road Warrior Animal, Demolition and the man that I am looking most to meeting, Stan "The Lariat" Hansen! This should be
excellent.

The next two weeks I will be performing for ROH in Philadelphia and New York City. NYC is one of my favorite places to perform. The venue is the Manhattan Center and is less than a block from the world famous Madison Square Garden.

Thanks for reading friends. I will post some photos next week! Wish me luck!!

-Kurisu

9 件のコメント:

  1. もう日本にいないのですね。。。寂しいですがお元気そうな様子を伺えて安心です!人との出会いは本当に大切ですね!!体に気をつけて頑張ってください。写真のアップ楽しみにしていますよ!!!

    返信削除
  2. それほど詳しくないですが、海外の試合も時々見てます。
    とても豪華なメンバーが登場しますね。
    その大会が見たいです。
    見ることはできないので、写真のアップに期待してます。

    ロデリック、RVD、クリスさんの試合がとても楽しみです。
    いい試合ができるよう、応援しています。

    返信削除
  3. 日本での活躍をいつも見てました!
    森嶋・健介組との試合はほんとに素晴らしかったです!
    さらなる活躍を期待してます!

    RVDとの遭遇も非常に楽しみです!

    返信削除
  4. 白髪たぬき2010年1月29日 19:28

    クリス・ヒーローさんが、こうしてアメリカからスケジュールなどを報告してくださるなんて、とても幸せな気持ちです。
    ロブ・ヴァン・ダム選手!
    懐かしい!!
    昔、全日本プロレスでサブゥ選手とのタッグ、素晴らしかった事を思い出しています。
    ブルーノサンマルチノ選手!
    ニック・ボックウィンクル選手!!
    うわぁ、最高!!!!

    ヒーロー選手の大活躍、楽しみにしていますね。

    返信削除
  5. クリスさんお疲れ様!!
    スタン・ハンセン!ぜひ一緒に写真を撮ってブログに載せてください!お元気してるのか知りたいです。

    質問です!アメリカではニューヨークでの試合が1番好きなようですが日本ではどこの場所での試合が好きですか?

    返信削除
  6. アメリカの暮らしはどうですか?居心地が良くて、もう日本に来ないなんて言わないでくださいね。
    それにしてもレジェンドも来る大会かぁ~DDPも出るんですね(その話は置いといて・・・)
    3WAY戦はRVDと交えるそうですがクリスさんなら勝てますよ。ぜひ頑張ってください。

    返信削除
  7. 橋爪記者のブログにクリスさんと会って話をしたと書いてありました。
    クリスさんの活躍なら、おそらくこの先どんどんトロフィーや記念品が増えていくことでしょう。
    アメリカで成功されるのはファンとしては嬉しいですが、日本で生の試合を見られなくなるのは寂しいので、スタンさんがそうであったように今後も日本の団体にも参戦して活躍している姿を見せてください。

    返信削除
  8. 初めてコメントさせていただきます。
    クリスさんはWWEのリングに上がってみたい意思はありますでしょうか?
    クリスさんの表現力あるファイト+独創的な攻撃などを見るとWWEでも成功しそうに思えたので。
    勿論、僕としては日本でずっとやって欲しいのですが…
    ちょっと気になったので聞いてみました。

    返信削除
  9. 『EVOLVE 2: Hero vs. Hidaka』
    すごいよ、クリスさん。タイトル名が輝いてますよ。大会も盛り上がるといいですね。いい結果を期待しています!

    返信削除