すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2010/02/28

クリス・ヒーロー インタビュー (管理人より)

ニューヨーク発のプロレス情報でおなじみのMANHATTAN DROPさんのブログにクリス・ヒーローのインタビューが掲載されています。ご覧ください。(2年前のインタビューもあります。)

コメントは本当に翻訳して常に本人に届けておりますので、どんどん投稿してください。ご要望があれば、ヒーローへの質問コーナーなどもここで定期的に開設しようと思います。

3 件のコメント:

  1. インタビュー読ませていただきました
    健介・森嶋とのタッグ戦はすごかったですね
    クラウディオのパワーにすごく驚きましたよ
    森嶋を持ち上げてそのまま押しつぶされた時はヒヤッとしましたがw

    クリスも素敵なムーブでパワフルな相手を翻弄していたとても印象深い試合です
    ただ健介のチョップ、あれは痛そうとても痛そう

    また日本でKoWを見れる事を願っています
    アメリカでの試合も頑張って下さい、応援しています!

    返信削除
  2. じっくり読ませてもらいました!
    やっぱりクリスは魅力的でパワフルでハートフルで素晴らしい人ですね!日本人以上に日本らしい面も持ち合わせていますね!!

    ますます目が離せません&応援しています(^v^)/

    返信削除
  3. クリスさん、お元気ですか?
    また日本に来てくれる日を楽しみにしています(^ ^)
    インタビューもとても興味深く拝見しました。
    あなたの真摯で熱心なところが大好きです。
    またアメリカや海外での試合の話もして下さいね。
    楽しみにしています。

    返信削除