すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2010/04/05

速報:KOW、ROH世界タッグ王者に!

米国ノースカロライナのROHのシャーロット大会で、Kings of Wrestlingことクリス・ヒーロー、クラウディオ・カスタニョーリ組がジェイ・ブリスコ、マーク・ブリスコ組に勝利してROHの新タッグチャンピオンになりました!

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    クラウディオの普段着+ベルトの素敵な姿は見ましたが(笑)早く二人一緒のベルト姿が見たいです!!
    長く長く保持して下さいね〜〜\( ^o^ )/

    返信削除
  2. おめでとう!
    それでこそKings of Wrestling!
    クリス&クラウディオの二人には、やっぱりチャンピオンベルトが良く似合うよね。
    出来るだけ長く保持して、日本でも防衛戦をよろしくお願いします!

    返信削除
  3. クリスさんおめでとうございます。
    ブリスコブラザーズも素晴らしいタッグチームですが、そのチームに勝利したKings of Wrestlingはもっと素晴らしいです。

    ROG世界タッグ王者として、カスタニョーリさんと共にNOAHに来日する日を楽しみにしてます。
    その時は日本で防衛戦が見たいです。

    返信削除
  4. 遅くなりました。新チャンピオン オメデトウ!
    長く防衛を続けてください。 see you

    返信削除
  5. 王座戴冠おめでとうございます!
    ぜひ、日本で防衛戦をやって欲しいです!
    ROH日本大会開催の予定はないのですか?

    返信削除