すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2010/12/05

タイトルマッチ当日!

いよいよタイトルマッチの日がやってきました!昨日までの試合のことは後ほどお伝えする予定ですが、武道館に向かう前にみんなにごあいさつをと思って、これを書いています。

クラウディオと僕はものすごく興奮しています。僕たちが次のGHCタッグ王者にふさわしいということを武道館のファンやテレビの前のみんなに証明する機会がやってきました。この試合は僕たちのタッグとしてこれまでで最も重要な試合です。僕たちはガンバります!みんなの応援本当にありがとう。みんなのために今夜闘ってきます!!!!!

-CH


Well, today is the day! I will recap my last show later but I wanted to say hello before I left for Budokan.

Claudio & I are both incredibly excited. It is our turn to prove to everyone to at Budokan Hall & watching at home that we deserve to be the next GHC World Tag Team Champions. This is the biggest moment thus far in our career as a tag team & you can be sure that we are going to gambatte ne! Thank you all for supporting us & we will fight for you tonight.

!!!!!

-CH

3 件のコメント:

  1. Hi. My name is Naoki.
    I'm a fan of ROH in Japan.

    Please win today's title match!!
    I want to see the scene that you strike rolling elbow to Takayama.
    And I want you to be new GHC world tag team champion.
    Do your best!!!

    P.S.
    Sorry... I 'm not good at English.
    If I make any mistakes, forgive me, please.

    返信削除
  2. 会場には行けませんでしたが、テレビで試合を観ました。
    結果は残念でしたが、試合内容は王者組を圧倒していたと思います。

    また近い将来、GHCのタイトルに挑戦して、その時こそタイトルを獲ってください!応援しています。

    返信削除
  3. ツアーお疲れ様でした!
    最終戦の武道館大会、会場で観戦していました☆

    KOWの2人は、入場時から独特の雰囲気でとってもカッコよかったです!
    ヒーロー選手が場外の高山さんに向かって、
    まるで走り高跳びの背面跳びのような凄い技で飛んで行った時の会場の歓声は凄かったですね。
    解説の秋山選手も、ヒーロー選手のテクニックやクラウディオ選手のパワーに驚いていましたよ!

    GHCのベルト巻いてほしかったけど…残念!
    また次、ノアに来た時はタイトルに挑戦してくださいね!
    お二人とも、本当に最高です。有難うございました。

    返信削除