すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2011/05/01

管理人より:クリス・ヒーローへの質問募集

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。みなさんの励ましのメッセージも大変感謝しております。クリス・ヒーローから日本のファンへのお礼として、近々ここにインタビューを掲載する予定です。そのための質問をみなさんから募集いたします。試合のことやプライベートのこと、プロレス関係のマニアックな質問まで何でもOKです。質問が集まりすぎた場合はこちらで選ばないといけませんが、いくつでもお聞きください。締め切りは5月11日です。こちらに投稿していただくか、メールでお送りください。アドレスはvff11212@hotmail.co.ukです。インタビューの掲載までしばらく時間がかかると思いますが、5月、6月中にはここに載せる予定です。よろしくお願いいたします。

P.S. 以下のクリスヒーローの今ツアー最後のメッセージも忘れずにご覧ください。

3 件のコメント:

  1. 今回の来日は、怪我と地震と大会の結果には不満が残るでしょうが、それ以外は素晴らしい経験をされたようなのでとても良かったです。 私たちファンもKoWのお二人から素晴らしいものをたくさん頂いたと思います。ありがとうございました!(^ ^)
    何を質問しようか迷ったのですが、ふと思いついた些細な質問をさせて下さい(笑)
    クリスさんはリングギアのモチーフによく星のマークを使っていますが、あれには何か特別な意味があるのですか?それとも単に星のモチーフがお好きなのでしょうか?しょーもない質問ですが(爆)教えてください!

    返信削除
  2. こんにちは、KOOです。

    私からの質問です。

    一番好きな(影響を受けた)レスラーは誰ですか?
    一番気に入っている技は何ですか?
    日本人のレスラーの中でもう一度対戦してみたい、又はこれから対戦したいと思うレスラーはいますか?
    たくさんのわくわくするようなオリジナルの技をお持ちですが、どんなときに思いつくのでしょうか?
    日本の食べ物の中でおいしかったものはなんでしたか?

    すみません、たくさんになってしまいました。

    ひとつでもお返事いただければうれしいです。
    それでは楽しみにしています。

    返信削除
  3. Wikipediaに『デスマッチを行う団体ではWife Beaterというギミックで活躍した経歴がある。』と書いてあるのですが、CZWの、あの(山川竜司の頭蓋骨を割った…、芝刈り機で肉を切り刻む…)ワイフビーターなのでしょうか?とても信じられないのですが、二代目とかでしょうか。

    返信削除