すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2011/05/20

クリス・ヒーロー・インタビュー Chris Hero Interview

みなさん、クリス・ヒーローのインタビューのためのご質問をお送りいただきありがとうございました!5月14日にノアのイギリス遠征の中盤にインタビューを収録しました。Youtubeの映像の右下のCCというボタンをクリックしていただくと日本語の字幕が表示されます。質問がたくさん集まりすぎてすべて聞くことができなかったことを心よりお詫びいたします。「レスリングギアに星をよく使っているのはなぜか?」(星型が好きだからだそうです)とか「彼女や奥さんはいるのか?」(どちらもいないそうです。)、「好きな音楽は何か」(ヒップホップだそうです)など他にも収録し切れなかった面白いご質問をたくさんいただきました。収録したインタビューでは主に日本のことと、プロレスのことについて聞いています。ご感想をいただけたら大変うれしく思います。ハイデフィニションなので、Youtubeで直接ご覧になっていただいた方がよいかと思います。



クリス・ヒーロー・インタビューパート1 Chris Hero Interview Part 1

クリス・ヒーロー・インタビューパート2 Chris Hero Interview Part 2

クリス・ヒーロー・インタビューパート3 Chris Hero Interview Part 3

クリス・ヒーロー・インタビューパート4 Chris Hero Interview Part 4

9 件のコメント:

  1. 管理人様、いつも本当にありがとうございます。
    さっそく拝見しました!字幕までちゃんとついていて、本当に助かりました。
    いろいろと興味深い話が聞けて、非常に面白かったです!
    日本についてもそうですが、プロレスに関してもクリスさんは本当に研究熱心で、あの好奇心の強さがクリスさんの進歩の源なのだとよく分かる気がしました。
    これからもますます魅力的なレスラー、そして魅力的なタッグチームとしての活躍を楽しみにしています(^ ^)
    そして、もし今度また機会があれば、今回とはまた違った切り口の質問でのインタビューも期待しています。
    本当に面白かったです。ありがとうございました!

    返信削除
  2. 管理人様お疲れさまです。
    インタビュー待ってました!
    拝見させて頂きます!

    返信削除
  3. yanagisawaさん、ありがとうございました。

    クリスさんの研究熱心さと、正直さ、
    タッグへの想いなどが印象深かったです。

    続きはあるのでしょうか?

    返信削除
  4. 応援してます。頑張ってください(^-^)/

    返信削除
  5. こんにちは、KOOです。

    機械オンチなのでやっとのことで字幕をだす事ができました。大変遅くなりましたが、インタビューとってもうれしかったです。たくさんのお話ありがとうございました。
    またお会いできる時を楽しみにしています。

    管理人様
    本当にうれしい企画でした。ありがとうございました。

    返信削除
  6. クリスさん、今はどこでファイトされてるのでしょうか?

    Wellcomeback to japan!!  
    …って、英語合ってるかな(笑)

    返信削除
  7. クリスさん 元気ですか?

    今回のリーグ戦に、クリスさんもカスタニョーリさんも
    名前が無くて、残念です。

    お二人が来たら、少し停滞気味のノアが盛り上がるのにな…

    返信削除
  8. ブログ更新なくてさびしいです。
    お元気ですか?
    2012年は、もっともっと、ノアに来て下さいね!

    返信削除
  9. カシアス・オーノとアントニオ・セザーロが日本に来るのを、楽しみに待っています。

    返信削除