すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2010/01/17

クリス・ヒーローとエディ・エドワーズ、日本のソフトドリンク対決(2009年末)

表参道のレストランで、酢の入ったソフトドリンク「グレープフルーツ・ビネガー&ミルク」と「タバスココーラ」を注文した二人。クリスは酢ミルク、エディはタバスココーラを選ぶ。恐る恐る飲んでみる両人。しかし、クリスは「カルピスみたいな味じゃん」と余裕の表情。両者ドリンクを交換して試飲。酢ミルクの方がおいしいという結論に至る。リッキー・マルビンも両方トライし、どちらも気に入った模様。クリスはレスラーの意地を見せるべく、なんと酢ミルクとタバスココーラを混ぜて一気飲み!あまりのまずさに思わず顔をしかめる。(笑)

4 件のコメント:

  1. このブログこの間はじめて知りました!初めてのコメントです。

    僕はまだ21歳でプロレス歴も浅いので、大会会場に行っても緊張してしまいます。
    なので、この間の有明大会に行った時はクリスが目の前にいたのに恥ずかしくて声をかけられませんでした(笑)

    今度クリスを見たときには話しかけてみたいです!

    応援しているので頑張ってくださいね!!!

    返信削除
  2. Hello Chris!
    I really enjoyed and got excited at the matches in Yokohama 2 days.
    domo arigato gozaima-shita.
    your rolling elbow is so cool! I love it.

    I began to watch Noah's matches about 6 month ago.
    ironically, passing of Misawa triggered my interest in PURORESU.
    PURORESU has been far more fascinating than I ever imagined.
    I'm still saddened that he passed away but I thank him for letting me know a brilliant wrestler like you.

    kore-kara mo ouen shimasu. ganbatte kudasai!
    be careful not to get injured...

    返信削除
  3. 最近はGHC王者の杉浦とのシングル戦やTOP選手との対戦も多く嬉しく思います。これからの活躍に期待しています。
    酢ミルクって何?

    返信削除
  4. いつかDEATH IS WELCOMEでGHCのヘビー級チャンピオンになっください!!
    あといつか新日本プロレスにもあがってほしいです!!
    棚橋や中邑とやったら絶対おもしろい!!!!

    返信削除