すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2010/01/12

KOWまた勝利!

京都から東京への車での移動は長いです。すごく疲れているので、短めにします。今日の試合は8人タッグでした。私、クラウディオ、バイソン・スミス、キース・ウォーカー vs. ヨネ、力皇、玄藩、金丸でした。金丸と初めて対戦したのは2006年、イギリスの1PWという団体でした。金丸はすばらしいジュニアの選手です。ヨネと私の対決はいつも激しくなります。今日の試合、玄藩はバイソンとキースを敵に回しました。おいおい!クラウディオと私がKRS-1を玄藩にかけてまた1勝しました。この勝ちを栃木につなげて斎藤と潮崎を倒しにいきたいです。我がThe Kings of Wrestlingは全力を尽くします。

そういえば、名古屋のメインイベントは真壁&本間 vs. 杉浦&谷口でした。非常に激しい試合だった。谷口と杉浦は激しく流血しました。特に谷口はすばらしいファイティングスピリットを見せました。NOAHのチームにとって貴重な勝利だった。今回は生でたくさんすごい試合が見られるのでノアにとってエキサイティングなツアーです。去年のKENTA&潮崎 vs. 中嶋&健介を思い出すなぁ。すごい試合で鳥肌が立ったよ。

読者の方からの質問にお答えしますと、ノアの道場に泊まった時、納豆を食べました。普通だったけど、好物とはいえないなぁ。有明に滞在するときはいなり寿司と、あと時々マクドナルドのシャカシャカチキンを食べます。でも、日本にいるときはマクドナルドとかKFCとかデニーズみたいに、アメリカでも行けるような所では頻繁に食べないな。旅行をこんなにすることのいいところって、異国の食べ物や文化を体験できることだもんね。プロレスラーになってから11年を超えたけど、15カ国で闘ってきました。プロレスは僕の愛するものだからすごくハッピーだよ。

読んでくれてありがとね!

クリス

The drive from Kyoto to Tokyo is long. I am very tired so this will not be too long. Today was 8-man tag match. Myself, Claudio, Bison Smith, Keith Walker vs. Yone, Rikioh, Genba & Kanemaru. I first wrestled Kanemaru in England for 1PW in 2006. He is a great Jr. Heavyweight and I think my matches with Yone are always intense. In the match, Genba picked on Bison and Keith. Not smart! Claudio and I hit the KRS-1 on Hirayanagi and won another match. We look forward to continuing our momentum into Tochigi against Saito and Shiozaki. The Kings of Wrestling will fight hard.

This reminds me, the main event from Nagoya was Makabe and Honma vs. Sugiura and Taniguchi. The match was very intense. Both Taniguchi and Sugiura were bleeding profusely. Taniguchi, especially, showed great fighting spirit. It was a big victory for the NOAH team. It is exciting to tour for NOAH because you can see so many great matches live. I remember KENTA & Shiozaki v. Nakajima & Kensuke from last
June. A great match that gave me goose bumps.

To answer a question, yes, when I stayed at the NOAH dojo I tried natto. It was okay but not my favorite. When I stay in Ariake I enjoy inarizushi and sometimes a shaka chicken from McDonald's. When I am in Japan, though, I do not regularly go to places that I can in the US (McDonald's, KFC, Denny's). A great part about being able to travel so much is all the different food and cultures I am able to experience. I have wrestled now over 11 years and have competed in 15 countries. Wrestling is my love so I am very happy.

Thank you for Reading!

-Chris

3 件のコメント:

  1. 質問答えていただきありがとうございます!
    15ヶ国もの国で試合したことあるんですね。
    プロレスならではの凄いことです。

    明日の試合頑張ってください。

    返信削除
  2. はじめまして、クリス!

    私は古いプロレスファンです。日本の古いプロレスファンはタッグリーグにとても思い入れがあります。

    クリスのコーチであるドリー・ファンクJRは弟テリーとともに'77年の全日本プロレスで行われたタッグリーグにおける試合で奮闘し、ザ・ファンクスは優勝の栄誉と日本における爆発的な人気を勝ち取りました。
    クリス&クラウディオのチームもグローバルタッグリーグでの幸運と活躍を祈っています。

    ノアではケガをしている選手が相次いでいるようなので、体にも気を付けて下さい。

    返信削除
  3. クリスはナイスガイなうえにプロレスするすがたも格好いいし、ますます好きになりました!!!

    これからも応援しています!!!

    体にきをつけてがんばってください!!!

    返信削除