すべてのコメントは英訳されて毎日クリス・ヒーロー本人に届けられます。投稿できない場合はお気軽にメッセージをこちらまでお送りください。



2010/01/09

ディファ有明

我がThe Kings of Wrestlingのパートナー、クラウディオ・カスタニョーリ、おめでとう。彼は今晩石森太二に勝ちました。日本のファンはカスタニョーリの強さにびっくりしたみたいだったね。今回は彼にとっての3度目のノアのツアーでした。彼がノアのレギュラーになるといいな。クラウディオは今まで一緒にリングに上がった中で最高のレスラーの一人だと思っています。彼が必要としているのは実力を発揮できる機会だけです。

私は膝蹴りとオリンピック予選スラムで杉浦に負けてしまいました。彼はGHCヘビー級王者にふさわしい選手です。今晩、彼を倒すのがどれだけ大変なことか分かりました。彼が潮崎にタイトルマッチで勝ったとき、私はリングサイドにいました。すばらしい試合だったよ。これほどクオリティの高い試合を目の前で見るのはすごい経験でした。今日は負けちゃったけど、トリッキーな動きで杉さんを不意に捕まえることはできました。私のローリングエルボーとデスブロー(Death Blow)で彼は一瞬意識を今にも失いそうになりました。彼の目玉が頭の後ろまでひっくりかえったのが分かったので、試合に勝ったと思いました。次回まで、もっとトレーニングして、もっといろんなエルボーのバリエーションを考え出して、彼に勝ちます。

明日は名古屋に行きます。名古屋には私の友だちのマッキーが住んでいます。2001年に初めて会って以来、マッキーは私をサポートしてくれて、彼に会うのが楽しみです。彼のホームページを見てください。http://www.puroresuya.com/

ディファ有明では、たくさんのファンが私のところに来て、このブログについて話してくれました。本当に、本当にありがとう。時間があるときはいつもファンと話をするのが楽しみです。私は日本のプロレスを10年以上愛し続けていて、日本でこうして自分の愛することができているということを誇りにしています。応援してくれてありがとう。見かけたら、恥ずかしがらずに話しかけてね。ハズカシクナイ!

クリス

Congratulations to my partner in the Kings of Wrestling, Claudio Castagnoli, for his victory tonight against Taiji Ishimori. I think the Japanese fans were very surprised at how strong Claudio is. This is his 3rd tour of NOAH and I hope he will become a regular. In my opinion, he is one of the best wrestlers I have ever been in the ring with. He just needs the opportunity to show it.

I lost my match to Sugiura after a knee strike and an Olympic Slam.
There is a good reason that he is the GHC Heavyweight Champion and after tonight I now understand how difficult it will be to defeat him.
I was ringside for his title victory over Go Shiozaki and it was an incredible match. It is amazing to watch such high quality wrestling from so close. I may have lost tonight but I was able to catch Sugi-san offguard with my tricky offense. I know, at one point, after a rolling elbow and my Death Blow, he was VERY close to being knocked unconscious. I saw his eyes roll back into his head and I thought I had won the match. Next time I will train harder and come up with more elbow variations so that I can pick up the win.

Tomorrow we head to Nagoya. My friend Macky lives there. I met him in the US in 2001 and he has supported me ever since so it will be nice to see him. He has a wrestling shop. Please go look http://page.freett.com/pw_macky/

Many fans came up to me at Differ and mentioned this blog. Thank you very, very much. If I have time, I always enjoy taking with fans. I have loved Japanese wrestling for over 10 years now and it is an honor to be here doing what I love. Thank you for the support and do not be afraid to come say hello. Hazu kashiku nai!

Kurisu

5 件のコメント:

  1. 試合TVで観ました!
    クリスさんがかっこよくて魅入ってしまいました。
    次回勝つのを楽しみにしています:D
    トレーニング頑張ってください!

    返信削除
  2. 1/9のディファ大会をTV観戦しました。
    クリス選手のトリッキーなファイトスタイルは見ていてとても面白いです。今日の試合では特に花道での攻防で繰り出したラ・ケブラーダっぽい技やローリングエルボーなどがインパクトがありました。

    残念ながら杉浦選手に敗れてしまいましたが、これからクリス選手がGHCのタイトル戦線に絡んでくることに期待しています!

    返信削除
  3. G+で試合見ました。
    リストバンドの”三沢”が気になりました。昨年の三沢さんがなくなられたツアー最後の試合で緑のコスチュームをヒーロー選手が着用されていたのを思い出しました。
     三沢さんのように多彩なエルボーで今シリーズご活躍されることを楽しみにしています。1月24日のメインをKOWが飾るといいなあ!

    返信削除
  4. G+で観戦しました。
    来日するたびに、TVで見るのを楽しみにしています。
    あの長身から繰り出される飛び技、トリッキーな動き、レスリングテクニック、強烈なエルボーどれも大好きです。

    グローバルタッグリーグは、G+とサムライTVのTV観戦のみになりますが、応援します。
    カスタニョーリとのタッグで、ぜひ優勝戦線に絡んでください。
    今後とも活躍を期待してます!

    もし近くに来たときには、いつの日か会場に応援しにいきます。

    返信削除
  5. 潮崎戦を観て依頼あなたのファンです。
    昔からバリー・ウィンダム選手やテッド・デビアス選手のような長身でマスクの良い選手が好きですが、あなたのファイトスタイルはなおかつトリッキーでオリジナリティがあってとてもいいですね!
    テッドがよくやっていたフィストドロップや、長身を生かしたハイアングルな垂直落下式ブレーンバスターなど使ってみてはいかがでしょう。
    あとはサソリ固めのような固め技を使ってもらえると嬉しいです。
    これからも応援しますので頑張ってください!!

    返信削除